スマートフォン版はこちら

渋谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の歯科医院、「渋谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0854
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-454
電話番号 048-664-2947
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大宮セントラル歯科 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-241-1 ARAIビル2F
かみこ歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区上小町490 M&Mビル102
前川歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-163-2
穂坂歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区東町2-16-5 第3ムツミビル1F
鍋島歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-9
さいたま新都心デンタルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F
羽入田歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区大成町1-113
大久保歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区東町1-142
ファミリア歯科矯正 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル12F
林歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区大成町1-335


おすすめ病院の口コミ

  • EVEさん
    清水歯科医院 口コミ
    今、治療中で通っています☆今まで通った歯医者さんの中で私は一番信頼のできる歯医者さんだと感じています!!
    治療も説明もすごく丁寧でなんと言っても先生方の人柄がいい!!とても居心地がいいです***
    そんな歯医者さんに出会えて本当に良かった( ´艸`)☆
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • うさぽんさん
    大渡歯科 口コミ
    とても、優しい歯科衛生士です。
    痛くありませんでした。歯石除去が、怖いのですが、以前は歯科助手さん?に歯石除去をとらせていた?のか、その方は受付を午前していて、不安でした。後先生が、怒鳴りつけたり、古いタイプの先生ですが、女医さんが、優しかったですし、腕はいいです。正し、歯科助手さん?と歯科衛生士さんらしき人は、仲が悪いように感じますし、歯科衛生士さんは、気を使っている様子で、結構狭いので雰囲気伝わります。出さないでほしいです。よく、解らないけど歯科衛生士さん頑張れと思い又定期検診に行きたいと思います。
  • あーゆんさん
    はーと歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほぼゼロ。子供連れでも子供を見てくれます。
    可能な治療方法をすべて説明し、選択させてくれます。
    難しい治療や、治療に不安があれば、口腔外科に進んで紹介状を書いてくれます。
    治療に対してのメリットとリスクをあらかじめ説明してくれます。
    疑問に対して、すべて答えてくれます。
    絶対に患者をバカにしません。ただ患者が口腔衛生への理解を深められるよう懇切丁寧に説明してくれます。
    行う治療に対して患者の痛みや不安を軽減するよう最善の努力をしてくれます。
    私の場合、抜歯後の痛みがひどく、再処置をしたのですが、その際「すでに炎症で痛みが出ているので麻酔が効かず、処置に痛みが伴うかもしれない」との説明を受けました。処置が長くかかるものと思い込み、痛みに耐えられないのではないかと気が動転してしまったのですが、その様子を見てすぐに脈を図り、酸素吸入をしてくれました。
    落ち着いたところで再び説明をして下さり、不安を軽減する笑気麻酔をして処置を受けました。
    先生の落ち着いた、的確な判断と対応で安心して処置をうけることができました。
    「取り乱してすみません」というと「不安が強い場合にはそうなります。大丈夫です」と至って平静です。
    こんなに職業意識の高い歯医者さんにはいままで出会ったことがありません。
    安心して治療を受けられます。
  • ガッツさん
    手代木歯科医院 口コミ
    ひどい痛みで夜も眠れない状態だったが、ここに救われた!(^^)!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル